若大将の復帰を喜び続けるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が反省?

<<   作成日時 : 2005/07/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

また今日もジャイアンツは負けましたね。
何かすれば裏目に出る堀内監督、そろそろやばいんでしょうか。

そんなことより、渡辺会長(?)の人事みたいな言い方がカチンときた。
どん底まで行かないと反省しないからって誰に言ってんの?
あんたが壊したんだよ、巨人を。

以前から、堀内がヘボなのはあらかじめわかっていたはずで、
監督にした奴こそ責任を取るべきだと思っていました。

全員一場問題でクビになっていましたが、
渡辺さん、また帰ってきたんでね。
責任取ったらいかがですか。反省したらどうなんですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何やっても失敗ばかりする監督
今日、札幌ドームで巨人が中日に大敗。首位・阪神との差が12.5まで広がり、もはやメークドラマなどという言葉は今シーズン聞かれることはないでしょう。 今回はあえてグチを書くことにしました。 ...続きを見る
FREE TIME
2005/07/14 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。共通の記事にてTBさせていただきました。
原さんが監督を辞任してから、巨人から気持ちが離れかかっている男です。
堀内もナベツネもどうしようもないですね。
本当にこの二人によってメチャクチャなチームになりました。
FREE TIME
2005/07/14 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰が反省? 若大将の復帰を喜び続けるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる